サイト分析・改善提案
Web広告の運用施策をご提案する前に、貴社のサイトの状況を確認します。
ツール導入状況について
- GTM:設定状況確認
- マイビジネスの最適化、運用方法
- ショッピングカートの選定
- アナリティクス(GA4)
- merchantcenter・サーチコンソール
サイトの最適化についてご提案※
- ページ全体の効率性・SP対応
- CTAエリアの改善・フォームの最適化etc.
Google、Yahoo!、Facebook、Instagram、TikTok、Logicad、TV‐Bridge、Microsoftの正規広告代理店ですので、
お客様に安心かつ最新テクニックで提案・運用ができます。
Web広告の運用施策をご提案する前に、貴社のサイトの状況を確認します。
ツール導入状況について
サイトの最適化についてご提案※
弊社の成功事例に基づきWeb施策を構築し、運用します。中小中堅企業の実績が多数あるからこそ、無理な予算設定はいたしません。
目標売上から逆算し、広告費が無駄出費にならないようスモールスタートも承ります。
また窓口担当=運用担当のためコミュニケーションのタイムラグやミスマッチなく素早いPDCAを実現します。
必ず月1回~2回の定例MTGを行います。 より早く最適化をするために、レポートを送るだけの運用報告は行いません。
必ず顔を合わせて(zoom含む)運用のご報告・反響数のすり合わせ・改善提案をさせていただきます。また、広告画面上のCVと実反響をすり合わせながら効果測定しますので、広告主様との認識齟齬は生まれません。
広告からの流入結果をもとにサイト最適化についてもご提案させていただきます。
※サイトの最適化はご提案をさせていただきますが、
実際の改善は貴社で検討した上で制作会社に依頼することになります。
弊社が直接サイトを改善することはございません。
インハウス運用をするための広告運用ノウハウをレクチャー。
管理画面のデータ分析や改善策をご担当者様自身が判断できるよう、伴走型の支援を行います。
お客様
打合せ内容
※2回/月(1回あたり:1~2時間)
※2回/月(1回あたり:1時間)
弊社
メリット
デメリット
上記デメリットは
すべて弊社が解決いたします!
反響率の高いWeb広告ページ(=ランディングページ)を作成し、Web広告と連動することによって反響数アップを実現するサービスです。
反響の高いWEBページ(ランディングページ)を作成し、リスティング広告を出稿。反響データ(検索語句)に基づきLPを改善していくことによって、広告のデータを最大化します
文章と画像を駆使したリッチな情報で商品を紹介できる記事広告を経由して、自社ページへのアクセス数を最大化し、CVRをアップします。
反響率の高いweb広告ページ(=ランディングページ)を作成し、
リスティング広告と連動することによって反響数アップを実現するサービスです。
お客様に入力いただいた構成表をもとに専属のLPプランナーがWEB広告に最適なLPを作成いたします。
有効な広告文及びキーワードを設定し、ユーザーをLPに誘導いたします。
ユーザーのコンバージョン(反響)に繋がったキーワードをリスト化し、LPと照らし合わせて分析します。
WEB広告とLPの連携を専門家が遂行
船井総研のコンサルティングノウハウを生かした、反響の取れるクリエイティブに仕上げます。
反響を取るために、競合分析を行った上で構成のご提案をさせていただきます。
広告担当がディレクションするため、広告媒体特性に合わせた構成をご提案
広告担当とデザイナーが同じ部署に所属しているため、デザイン修正→校了→入稿までのタイムロスを防ぎます
1600アカウントを運用しているため、各業種の成功事例を多数持っています。短期間で成果を出すことが期待できます。
Webマーケティングでお困りのことがございましたら、何でもご相談ください!
「Webマーケティングで成果を出したいけどどうすればいいのか…」
そんな方に読んでいただきたいお役立ち資料をご用意しています。
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LPや広告バナー等の作成から広告運用までワンストップで対応
貴社のビジネスにマッチする施策をスピード感を持ってご提案いたします。